世界で1か月住人やってます

いろんな土地で(ほぼ)1か月住んでみたり、旅したりのログ

バリ チャングーでインスタ映えと言ったらココ! OLD MAN'S

こんにちは。たびねっこです(ΦωΦ)

バリのチャングーエリアでインスタ映えって言ったらココでしょう!
OLD MAN'S!!

朝ごはんを食べつつ、うわさの‶映える“スポットへ。
でも、映える撮り方ができないねっこ家、写真は記念写真となっていました。。。

スポンサーリンク

 

 

※インドネシアルピア(Rp.)の円換算は2017/12/23現在のものです。(1 IDR = 0.00835 JPY)

OLD MAN'S(オールド マンズ)

 

▼OLD MAN'S(オールド マンズ)

 Jl. Pantai Batu Bolong, Kuta Utara, Canggu, Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali
(0361) 8469158

https://oldmans.net/

 

チャングーエリアの海に一番近いところにあるOLD MAN'S Restaurant

歩いてすぐがビーチでサーファーがたくさん海に出てました。

 

店内はこんな感じで広々

 

今日はちょうどクリスマスマーケットをやっていたらしく、お店を囲むようにおしゃれな出店が出てました。

 

さて!映える写真を撮るのはお店の奥!

(シャワーブースらしいので、使っている人がいないときに行きましょう)

 

ほら!

 

これじゃ記念撮影じゃー。こういうんのじゃ ないんじゃー(笑)

 

たびねっこよ、あごをひけ、あごを(苦笑)

 

かわいい写真が撮れるところでかわいい写真を撮れるようになりたい(涙)

 

 

メニュー

朝食メニューはたくさんあって、どれも美味しそう♡(=ω=)

Rp.36,000(約300円)~ Rp.79,000(約700円)くらいの価格帯。

 

ここはバリですが!
どこか英語圏の国に来たのでは?
と誤解するほどバケーションの人々ばかりです。

メニューも英語表記のみ!(インドネシア語どこ行った?)

 

キャッシャーで注文をして支払いすると待ち札くれるので、
テーブルに置いて、しばし待ちます。

 

さぁ!朝ごはんだ!

マキアート♡☕(=ω=) Rp.25,000(約210円)

 

グラノーラボウル♡(ΦωΦ) Rp.64,000(約540円)

自家製グラノーラ(メイプルシロップ煎り)フルーツがたくさん+ヨーグルト

ミルクとメープルシロップが付いてきていたので、お好みでかけて食べます。

美味しかったー!グラノーラは穀物やナッツ系などいろいろ入っていて噛み応えも味もしっかり!フルーツもどれも甘い♡(青パパイヤ?はちょっと青臭かったけど…)

しっかり量あったけど、おいしくて食べちゃった♪

 

ヌシさんは…

Bacen & Egg Roll Rp.53,000(約440円)
Lomg black coffee Rp.25,000(約210円)

ベーコンがカリッカリに焼かれていて、ベーコンのオイルが焼かれたパンに染みてて
こちらも美味しかった模様🍔(・ω・)

 

店内には…

お犬さまがたくさんいましたよ。

涼しい場所を知っている犬たち。

食べ物ねだったりするでもなく、人間も犬も一緒にくつろいでるいい雰囲気。

 

天気がよくて暑い日だったけど、このお店の中はいい風が抜けていて、

ぼーーーーーーーーっ(=ω=)

っとするには抜群の場所!

ちいさい子を連れたファミリーもたくさんいて、子ども同士遊ばせて仲良くなっているもの素敵だったなー。

 

ビーチまでは徒歩30秒!

相変わらず風があって波は大きめだけども、レッドフラッグも出ていなくて、サーファーさんたちがめっちゃいっぱいいました。

ビーチチェア借りたりしたら、ここでものんびりできそう。
(今日は暑かったから無理だけどねー。)

 

 波打ち際の大きな石に祠がありました。
この風景見て、日本を思い出しました。なんでだろうなぁ。

 

読んでくださりありがとうございます♡🏄(ΦωΦ)