世界で1か月住人やってます

いろんな土地で(ほぼ)1か月住んでみたり、旅したりのログ

バリ チャングーで女子会的Caféごはん nude cafe

こんにちは。たびねっこです(ΦωΦ)

おしゃれカフェ巡りも板についてきました、バリ生活7日目。
ここは再訪確定です!

ごはんもおいしいし、人よし、雰囲気よし、文句なし!
(あ、もうちょっと安いと尚いいんですけどね…w)

スポンサーリンク

 

 

※インドネシアルピア(Rp.)の円換算は2017/12/28現在のものです。(1 IDR = 0.00838 JPY)

 Nude Cafe

 

▼Nude Cafe

Jalan Pantai Berawa, Tibubeneng, Kuta Utara, Tibubeneng, Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80361
0852-3821-4003

Nude Cafe - Kafe

 

フロア 

テラス席と屋内席があります。
テラス席も店幅いっぱいに作ってあって、かなり広め。

朝で気持ちのよい天気だったので、迷わずテラス席に座りました!

 

メニュー

しゃれとるな~(ΦДΦ)

中の写真を撮るのを忘れていたので、HPメニュー載せておきますww

と思ったら、HPにメニュー載っていない!

ということで、再訪したら撮影してきます(。-人-。) 

 

ドリンク 

 

ヌシさん定番 Long black Rp.25.000(約210円)

たびねっこ Single Fruit Juice orange Rp.40.000(約340円)

 

オレンジを絞ったジュースは酸味しっかりめでGOOD🍊(=ω=)
でも、量が多くて飲みきれなかった…
氷抜いてもらえばよかったなぁ。

 

朝ごはん 

Unholy Moly Pancakes Rp.60.000(約500円)

しっかりめの生地で食べ応えありますね。
ハワイだったら3倍の値段がついてますよね、これ。

 

Fruit Bowl Rp.45.000 (約380円)

ボウルいっぱいにフルーツ!
上の方に白っぽい果物(パイナップル、バナナ)が乗っているのでわかりにくいですが、中の方には色鮮やかなドラゴンフルーツとかマンゴーとかがゴロゴロ入ってます。
グラノーラもおいしい♡

 

外からの眺めはこんな感じ。 

 

店員さんがどなたもいい感じの方々でとても気持ちよく過ごせました♪
呼んだらすぐに来てくれるしね(ΦωΦ)b

 

読んでくださりありがとうございます☕♡(ΦωΦ)たびねっこ