世界で1か月住人やってます

いろんな土地で(ほぼ)1か月住んでみたり、旅したりのログ

再訪決定!バリ島チャングーでのんびり朝ごはんならMyWarung(マイワルン)へ!

こんにちは。たびねっこです(ΦωΦ)

またまた再訪決定のお店が出てきました。(あと2週間半で行けるのか…)
バリ島で複数店舗展開しているMy Warung(マイ ワルン)です。

この日はCanguu店へ行ってきましたよ。

スポンサーリンク

 

 

※インドネシアルピア(Rp.)の円換算は2017/12/31現在のものです。(1 IDR = 0.00835 JPY)

MY WARUNG(マイ ワルン)CANGGU 

フレンドリーな店員さんが気持ちよく迎えてくれます♪

 

▼MyWarung Canggu(マイ ワルン チャングー)

Jalan Subak Sari No.80, Tibubeneng, Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali, 80361, In, Tibubeneng, Kuta Utara, Denpasar, Bali 80361
0823-3912-0880

http://mywarung.com

 

外観

1Fにテラス席があって、カラフルなテーブルとイスがたくさん。
忙しい時間帯にはここも埋まるのかしら?

1Fにテラス席と店内席、2Fに店内席があります。

 

1F席

緑が生い茂る感じでおしゃれ♡(=ω=)

ねっこ家は2Fに通してもらったので、階段を上がります。

 

2F席

テーブルとイスは店内で統一されていて、各テーブルにはグリーンまである!

窓にはガラスがないので、外から気持ちのよい風が入ってきます。
(店内のエアコンも動いているので、暑いということは全くなかったです。)

 

この日は一番乗りだったのか、店内にお客さんはいなくて、貸切状態♪

 

2F席から1Fを覗けました。

 

朝ごはん

写真上 Long black Rp.28.000(約240円)
写真下 Cappuccino Rp.32.000(約270円)

カプチーノにはラテアートが施してありました。
これは…ゾウ?(=ω=)?

すごく薄いビスコッティ(のようなもの)が添えてありました。
ホットケーキミックスの味がして(懐)サックサクでおいしかったです♪

 

Eggs Benedict Rp.65.000(約550円)

これがめっちゃ美味しかったらしく、ヌシさん絶賛!

トマトなどの野菜もマリネしてあって味がしっかり。

ポーチドエッグはしっかり目でww
しずる感出なかったですが、おいしさには影響なし!

 

2 eggs any style(scrambled) and Toasted bread Rp.50.000(約420円)

実はこのメニュー、メニューにはないのです。
朝食メニューに「Extra」という欄があって、そこからチョイスしたのです。

本当はフードメニューにお好みで追加できますよっていうメニュー欄なんだと思うのですが、この日、そんなにたくさん食べたい感じでもなかったので、「できるかな?」と注文してみたのです。

そうしたら笑顔でOKって!!(Φ▽Φ)うれしー♪

 

SNSを熱心にやっているみたいで、写真撮ってアップしていい?と店長さんらしき方にお願いされたりしました。

ねっこ家は全く気にしないので、オッケー(・ω・)(ΦωΦ)bと撮ってもらったら、当日にFBに上がってました(早っ

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=487464994987564&id=248884855512247

 

 

いい風とのんびりした空気についつい長居してしまいした。
(ヌシさんはコーヒーお代わりしてた)

 

次はいつ行こうかなぁ。
WiFiも早かったからPC持っていこうかなー♪

 

読んでくださってありがとうございます♡☕(ΦωΦ)