世界で1か月住人やってます

いろんな土地で(ほぼ)1か月住んでみたり、旅したりのログ

晴れの日でも雨の日でも、バリ チャングーのOKA'S BAKERY & CAFEは眺めよし!

こんにちは。たびねっこです(ΦωΦ)

ねっこ家は雨を眺めるのが好きなのですが、お店にいながらそれが叶いそうなカフェを見つけました。
もちろん晴れていても気持ちの良い景色!

スポンサーリンク

 

 

※インドネシアルピア(Rp.)の円換算は2018/1/3現在のものです。(1 IDR = 0.00831 JPY)

 OKA'S BAKERY & CAFE(オカズ ベーカリーカフェ)

外観はバリっぽいですね。緑が多いです!
この写真だとあまりわからないのですが、かなり大きい建物です。

 

▼Oka's Bakery(オカズ ベーカリー)

Jl. Pantai Batu Bolong No.27A, Canggu, Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80361
(0361) 8445357

 

店内

ベーカリーなので、パンが並んでますね。

 

クッキーなんかも。

お茶やシリアル、ケーキにショコラボールはショーケースの中にありましたよ。 

1Fは主に販売(テラス席はカフェスペースになっています)、2Fがカフェスペースですね。

 

ねっこ家のおススメは1Fをのぞき込めるカウンター席!

こんな感じでカウンター前は吹き抜けです。 
全面ガラス張りの壁なので、周囲の景色が綺麗に見れます。

この日は晴れていましたが、雨の日でも楽しそう♪
というのがヌシさん(雨眺めるの大好きさん)の予想。

また、雨の日に来て、ぼ――――っとしてみたいですね。

 

 

ちなみに、2Fから1Fをのぞき込むとこんな感じ。

木製の棚に乗っている自立している袋はシリアルでした。

 

メニュー

かなりたくさんのメニューです。

食べ物もパン系(サンドイッチやバーガー)だけでなく、ピザやパスタ、お肉やお魚ののメインや前菜、スープなど、なんでも揃っているので、
いつ来ても満足できるラインナップだと思います!

 

 

LUNCH TIME

ビンタンビール(大)

大瓶を頼んだらグラスに氷が入ってきました。
これはこれでいつも以上にサッパリ飲めていいですね🍺(=ω=)

 

OKA'S Mie Goreng(ミーゴレン) Rp.37.000(約310円)

インドネシア料理と言えば!の定番ミーゴレン

まぁ、焼きそばですね。おいしい!安い!
付け合わせの野菜がピクルス(酢漬け)だったので、途中途中口直しにぴったり♪

チキンのサテも甘くて(照り焼き味みたい?)おいしかったですよ(ΦωΦ)b

 

OKA'S Burger Rp.60.000(約500円)

ビーフパテのバーガー。写真だとわかりづらいですが、かなりおっきいです。
パテが肉々しくておいしい!とヌシさんは完食しておりました。

 

お店のWiFiが結構強くて、サクサクネットもできました。

別テーブルではお姉さんがMac開いてなにやらやっておりました。
テーブル数も多いので、長いしても邪魔にならなそうな雰囲気。

 

営業時間も長いですね。

 

読んでくださりありがとうございます🍔♡(ΦωΦ)たびねっこ