世界で1か月住人やってます

いろんな土地で(ほぼ)1か月住んでみたり、旅したりのログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

松江、住むところ決定!!

こんにちは。たびねっこです(ΦωΦ) 2017年7月の松江の拠点が決定しました!

発信するにはパワーが要る。そして、それなりの記事には時間がかかる。

こんにちは。たびねっこです(ΦωΦ) 葉山のあじさい公園は静かでいいところでしたよ♪ 3日坊主ならぬ、5日坊主となり、 2日更新せず、本日8日目www

飛行機はLCCでもいいんでないかい? vol.1 タイ パッタヤへflyscootで

おはようございます。たびねっこです(ΦωΦ) 皆さん、飛行機はどのエアラインが好きですか? (私はANA派です♡) ねっこ家では最近LCC利用率がかなり上がっています! LCCの魅力は何といっても価格! でも安いと、それはそれでいろいろと心配ですよね… きちん…

初心者ブロガー🔰のブログ構築計画

ブログを始めて4日目となりました。 これからどうやって作っていこうか軽く計画を立ててみました。

ブログとアフィリエイト、情報にお金を払える手段のひとつ?

どうも、たびねっこです(ΦωΦ) 海外滞在中、 たくさんの方のブログを参考に生きていました。 同じように誰かの役にたてるといいなぁ と思ったのがきっかけでブログを始めました。 それだけじゃないけどね…

今までとこれからと、2017

ねっこがたびねっこになったのは2016年から 元々、旅行は好きだったのですが、 🏠暮らしてみたシリーズ(長期滞在)と 👣歩いてみたシリーズ(旅行) が入り乱れ続けております。

松江、住むとこ探し

旅するにも事前に宿泊先は確保するタイプです。 どうも、たびねっこです。 2016年11月12月に滞在したハワイのコンド。Airbnb経由です。 長期滞在では同じ宿泊先にまるっと1か月滞在することがほとんどです。 人によっては点々とするのが好きな方もいますよ…

住むぞ、松江に。

知った土地に1ヶ月住む、は 知らない土地に1ヶ月住む、とは 違うんでしょうね なんて思いながら… 決めました!

旅するねっこ、ブログをはじめる

たびねっこです。 ブログを始めました。