世界で1か月住人やってます

いろんな土地で(ほぼ)1か月住んでみたり、旅したりのログ

📷鳥取米子 PARADE

こんにちは。たびねっこです(ΦωΦ)

 

昨日の鳥取砂丘観光の帰り道、素敵Caféに寄ってきましたよ。

ヌシさんはいい店を見つけるのが本当に得意です。

 

そして《勝手に写真集》シリーズ始めました。

写真で空気感を味わってくださいませ♪(ΦωΦ)

 

 

訪ねたのは鳥取県米子市にある「PARADE」さん

 

元々、バレエのお教室だった建物を改装したカフェ

とても広々としています。

そして窓が高めについていますね。その昔、壁にはバーが付けてあったのでしょうか?

この上から降ってくる光がたまらないですね(=ω=)

 

メニューは各種ドリンク、店主さん奥様作のカレーや焼き菓子も。

(ごめんよ…メニュー撮り忘れたよ…)

カウンターに並んだガラスジャーの中のスコーンがめっちゃ美味しそう!

(悩んで悩んで、お夕飯をおいしく食べるために我慢…(=ε=))

 

ヌシさんは長時間運転の労いビールです。

 

たびねっこはブレンドコーヒーを。

 

平日の夕方、お客は私たちだけでとてもゆったりとした空気。

まったり本読んでいたら1時間ほどがあっという間に過ぎました。

 

住宅街の中にひっそりと佇んでいる雰囲気のお店はまさに隠れ家。

ゆったりまったりしたいときにおススメのお店でした♪

 

▼PAREDE

住所 鳥取県米子市昭和町44−6
電話 0859-30-2166

 

読んでくださってありがとうございます☕(=ω=)♪