世界で1か月住人やってます

いろんな土地で(ほぼ)1か月住んでみたり、旅したりのログ

発信するにはパワーが要る。そして、それなりの記事には時間がかかる。

こんにちは。たびねっこです(ΦωΦ) 

f:id:migratory_cats:20170622161753j:plain

葉山のあじさい公園は静かでいいところでしたよ♪

 

3日坊主ならぬ、5日坊主となり、

2日更新せず、本日8日目www 

 

5日目に書いたLCCの話

読み返すとそんなにボリュームないのに

かなりの時間がかかった…

(感覚値で3,4時間くらい?(Φ△Φ;;))

 

少し力尽きてしまった感があったのと、

一昨日、友達の家に遊びにいって夜中まで飲んで←アホ(怒

昨日、一日使い物にならなかった←若くない(涙

という言い訳で、2日空けての更新となりました。

 

と、書いていて

そういえば酒ネタもいろいろと書けるなぁ(Φ∀Φ)!

気付きましたよ。ネタ発掘。

 

このブログは旅ネタと雑記のみにしようかと思っていましたが

面倒なので、しばらくはひとまとめにしてごちゃまぜブログにします。

必要になったら切り離そう、うん、そうしよう。

 

読んでくださりありがとうございます❤(ΦωΦ)たびねっこ